ヌルポインター親衛隊

社内でひとりエンジニアやってます。

はじめに

この記事はめちゃくちゃ編集されました。

はじめまして世界。ell_sub2です。名前は普段使いのノートパソコンのアカウント名で、特に深い意味はありません。エリーちゃんとでも呼んでください。  

 

スペック

成人済み  

2019春から社会人  

学校でC言語やったくらいで、プログラムを書くことは得意ではない

 

このブログの目的は?

プログラムが書けるようになりたいという純粋な欲求のために設立しました。知識は貯め込むだけでは意味はなく、使って初めて身についてゆくものだと思います。コードを書くのもアウトプットの1つですが、誰かに説明したりするともっと身につくらしいです。  

将来的にはプログラミングで食ってきたい。